お知らせ。閉鎖します。


理由その1。検索サイトに引っ掛かったため。
理由その2。創作意欲の消失。


アンケートに答えていただいた方々には、反映できず申し訳なく思います。
本当にごめんなさい。
サイトが義務に感じてしまった時点でやめようと決めていました。
ここ数ヶ月、まったく更新してきませんでした。
それが心の負担になっていたのは事実です。
今まで通ってくださった方々に、多大な感謝を。
本当にありがとうございました。
皆さんがいたから、きっとやってこれたと思います。


それと、相互してくださっている管理人様方。
この度は突然の閉鎖、申し訳ございません。
時間がとれましたらこちらからご挨拶に伺う予定ですが、
もしこのページをご覧になっておりましたら、リンクを剥がしていただけると幸いです。
仲良くしてくださってありがとうございました!
もしよければ、これからも変わらず仲良くしてください。

自分は今、某ソー,シャルネ.ットワークな場所にいます。
名前は変わりませんので、よければ声をかけてくださいませ。



ありがとうございました。


2007.12.06 つきしろかずき。
居残り。